ブログ

  • 2020.01.17 消費者応援隊

消費者応援隊のメッセージ2019

ほたるの里へ初めてうかがったのは

2015年の交流会で、翌年より作業に参加させていただいています。

土に触れることは、自分の身心にとって良いことであると同時に、

環境について考えるきっかけでもあります。

安心安全な作物を育てることの手間暇は、

子供たちに豊かな自然を残していくことへもつながると思います。

ほたるの里の皆様、これからもよろしくお願い致します。

 

メッセージ ありがとう ありがとうございました。

ご支援で

地域が生き生き輝いています。

写真:2019,10.26.小豆を収穫していただきました。ありがとうございました。

Facebook 京都・丹波 ほたるの里をフォローする

トップへ