ブログ

  • 2018.06.28 消費者応援隊

消費者応援隊のメッセージ

○「京丹波ほたるの里」おいしい食の応援隊に参加させていただき 4年になります。

他のおいしい食の応援隊にも参加しておりますが「ほたるの里」は 一番アットホームな所だと思います。

黒大豆・小豆・各種イベントに楽しく参加させていただいております。

京丹波町「ほたるの里」おいしい食の応援隊に 是非みなさんも参加されてみませんか?

 

○「ほたるの里で」デビュー

6月16日に応援隊として「ほたるの里」に参加しました。朝から雲一つない快晴の下で 午前中は二人一組で黒豆の苗植えを体験しました。

昼食は地域の皆様と楽しく食事をして 午後は土寄せで少し汗をかきました。

向日市からは車で小一時間の自然豊かな「ほたるの里」です。

みんなで植えた黒大豆の成長を見続けてまいります。

明日は少し腰が痛いかなぁ

 

Facebook 京都・丹波 ほたるの里をフォローする

トップへ