ブログ

  • 2020.01.14 消費者応援隊

消費者応援隊のメッセージ2019

welcome  to  Kyoutanba !

黒豆栽培など、まじめな地域振興ボランティアなのです。

人口物で囲まれた生活の中で

黒豆栽培にかかわる自然の優しさ

厳しさ

楽しさを体感しています。

いろいろな仲間と

共に生きる力を

存分に充電させてもらっています。

現在社会で忘れがちな

素朴な生活の大切さ、有難さを

京丹波・・・この地でしか体験できないチャンスです。

農業振興にもお役にたてます。

一緒に楽しみましょう ♪

 

メッセージ ありがとう ありがとうございました。

2019年6月29日 しんどい仕事:黒大豆の土寄せ体験していただいた時の集合写真です。

みなさん 汗 汗でした。ありがとうございました。地域生き生きです。

Facebook 京都・丹波 ほたるの里をフォローする

トップへ